スポーツ選手のレッスン //2024年度はこちらのメンバーで!//
夕方から夜にかけて、新体操部の顧問もしております。 2024年度はこのメンバーで頑張っていきます♡ 私のかわいい娘達。きっと怖いお母さんですが。

お客様のお声 · 2024/04/03
先日は体験レッスン有難うございました。 伺えて凄く良かったです。 ピラティスやなんや言う前に…意識する事や、やる事が沢山有るとは知らず.. 巷のマシンピラティスに行くところでした.. お庭やお部屋の内装も素敵で、 身体・住・先生の美しさがすべて繋がっている空間でお話を聞いて頂いたり、教えて頂いたり勉強になりました。  長く通われている方が沢山いらっしゃるのに納得です。 ぷょぷょな…身体なのですが 何卒ご指導お願い致します! //わぁ!嬉しいご感想をありがとうございます!!ご年齢も近いので一緒に頑張っていきましょう!//
お客様のお声 · 2024/01/16
レッスンをスタートして3ヶ月の50代女性より嬉しいお声を頂きました。 //毎回レッスンが終わって駅に向かう道中、とってもスッキリとした感じがします!目や頭がクリアになった感じ、そして身体も軽いんです!// とっても良い調子、嬉しいですね!お車でお帰りになられる方からも同じようなお声を頂いております。楽しかった!スッキリした~と。 前かがみでお仕事をする時間が長く常に肩が凝っているというお話でしたが、レッスンをしてみると実は下半身もとてもお疲れである事が分かります。お元気で長くお仕事をする為にも、ご自身でスッキリ感を出していく事はとても重要ですね!頑張っていきましょう。
お客様のお声 · 2023/12/05
たまに単発でトレーニングに来て下さるお客様(20代後半)。普段はお仕事の合間にジムで身体を動かされていますが時折バランスをチェックさせて頂いております。ジムでマシンを使ってレッスンしているとどうしても自分の得意なことであったり、好きなものを沢山入れてしまいがちになりバランスが悪くなります。こうしてお若いのに足りないものをチェックしておられるのは素晴らしいですね✨レッスン後は今日姿勢良いんじゃない!?とお友達にも言われるそうで、やはり若いと吸収も良いのですね✨ありがとうございます!
お客様のお声 · 2023/11/10
半年間、月2回のペースでお越しの50代のお客様。とっても嬉しいお声を頂きました! 左の股関節が持病で悪く、その影響でお膝や足首の状態も不安定な事が長年のお悩みで、病院でもできる事が少なくなり通って頂く事になりました。 お家でも少し宿題をこなして頂き半年。なんと「歩き方が変わってきてる!」とご家族に言われ始めたそうです! ご家族は怪我や痛みがなく変化できるなんてさすがプロ!って言って下さっているそうです♡ 嬉しいなぁ。指導者冥利に尽きます。 完治する事がなくても、少しでも楽に生活ができる事、とっても大切ですね。頑張っていきましょう!
【お声】レッスン11ヵ月目。週2回の整骨院が0回に!
お客様のお声 · 2023/10/07
月に2回のペースでレッスンを続けられて11か月になるお客様(50代女性)。 レッスンの直後はもちろんですが、普段歩いている時に「姿勢を正そう!」という場面で自分の力で正すことが出来てきた!とのことです。 良いことですねー✨簡単そうでなかなか難しい事です! 良いペースで月2回を継続されていると大きな変化を感じられる方は沢山いらっしゃいます✨ また、こちらのお客様は週に2回のマッサージが欠かせない事が大きなお悩みでしたが、なんとこの11ヶ月間、1度も行っておられません!すごい!

社会貢献活動について
【社会貢献活動について】 ※パーソナルトレーニングの合間に出来る範囲でお受けさせて頂いております 小さい頃から続けてきた事が こうして誰かのお役に立てている事 心から感謝致します 皆様、私よりお元気な方ばかりですが 小さな子のレッスンとは また別のパワーを 頂いております!笑✨✨ 人生の先輩方ですので いつも沢山のことを教えて頂き また、大変な時には支えて頂いております✨ ありがとうございます😊 ご参加の皆様は無料です 本年度は全体のレッスン数が多く 月に1度のレッスンしかお受けする事ができませんでした。 本年度お会いする皆様どうぞ宜しくお願い致します。

【お声】腰痛での通院がなくなりました!
お客様のお声 · 2023/08/15
本日はお客様のお声のご紹介です♪ パーソナルトレーニング120分を月に2回ご受講の50代の女性です。 「レッスンに通って10ヶ月 長年の悩みだった腰痛が気にならなくなり、 毎月通っていた整骨院の通院から解放されました!! ベットに寝ているといつまでこれが続くのだろうと 少し悲しい気持ちになっていましたが 自分で自分をメンテナンスすることで未来に向けて 良いイメージと目標を持てるようになってきました!」 ありがとうございます★ お客様からのお声はこれからレッスンを受ける方の大きな参考になりますのでとても嬉しいです! ご自身のパーソナルケアが気になられる方は 体験や1day lesson を受けてみて下さいね♪

ACCESS
アクセス · 2023/08/08
お車であれば阪神高速「水走」出口より約10分。 電車であれば近鉄奈良線「瓢箪山」駅徒歩2分となっております。