· 

【お声】毎回レッスン後の帰り道でのスッキリ感がすごいです!

レッスンをスタートして3ヶ月の50代女性より嬉しいお声を頂きました。

//毎回レッスンが終わって駅に向かう道中、とってもスッキリとした感じがします!目や頭がクリアになった感じ、そして身体も軽いんです!//

とっても良い調子、嬉しいですね!お車でお帰りになられる方からも同じようなお声を頂いております。楽しかった!スッキリした~と。

前かがみでお仕事をする時間が長く常に肩が凝っているというお話でしたが、レッスンをしてみると実は下半身もとてもお疲れである事が分かります。お元気で長くお仕事をする為にも、ご自身でスッキリ感を出していく事はとても重要ですね!頑張っていきましょう。