その他のお仕事について

スポーツ選手のレッスン
スポーツ選手の指導をさせて頂くお仕事は 気付けば25年になります。 子供達のレッスンは 技術よりも心の持ち方が本当に難しく、 今の怒ったり、叱ったりがしにくい時代は 輪をかけて難しくなりつつあります。 そんな中、本日は中学3年生達の卒業発表でした。 皆、約9年間も続けてくれた生徒達。成長の過程を沢山みてきただけに 泣かされました。。 親御様には 思春期の大切な時期を一緒に過ごさせてもらい 私がお礼を言わなくてはならない程です。 ものすごい選手には 育ててあげられないけれど 手放すのが惜しいくらい 優しくて しっかりした女性に育ってくれた事 本当に嬉しいです 良き意味で心が苦しい。 最後まで頑張った生徒は全員 いつまでも心に残っています →卒業生、遊びに来てよ! 人生の最後に思い出すのはきっと こういう思い出なんだろうなと 思った1日でした✨

スポーツ選手のレッスン //2024年度はこちらのメンバーで!//
夕方から夜にかけて、新体操部の顧問もしております。 2024年度はこのメンバーで頑張っていきます♡ 私のかわいい娘達。きっと怖いお母さんですが。